無料で古いAV動画もエックスビデオなら探せる

タイトルに惹かれ、再生回数も多かったので期待して見てみることにしました。熱したフライパンにビールを入れると面白いことが起きるというツイッターを受けて、すぐ試してみようと思うところがすごいと思います。フライパンの中に入れたビールがまるで卵やホットケーキのように見えてすごく不思議で面白かったです。しかし、これは飲みかけのビールで試すというくらいで十分だったと思います。あと、フライパンでの遠心力がつきすぎて、飛んで行ったシーンは面白かったです。まさに体当たりって感じがしてウケました。やけどがなくてよかったです。面白いネタを探すのは大変だと思うので、依頼があると今後もどんどん続いていくと思うので期待しています。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:48:23

「魔法つかいプリキュア!」の30秒ぐらいの予告動画を見て、前に見た時よりも、新しいシーンがたくさん増えていて、さらに、楽しみになりました。

アニメの第1話のようなシーンの動画もたくさん増えていたので、放送する日がすごく楽しみです。

その予告動画の中で、大好きな桜が満開のシーンがあったので、どんなシーンになるのかなぁっとすごく楽しみです。

そして、今度のプリキュアシリーズのプリキュアになる時の背景もすごく綺麗だなぁっと思いました。

いろんな色が青色の中にあって、ほんのりキラキラした背景がすごく綺麗です。

プリキュアシリーズの背景は、どれも綺麗なので、新しいシリーズもすごく楽しみです。

大好きな桜のシーンと、綺麗な青い背景をたくさん見る事が出来た素敵な動画でした。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:18:10

バカリズムさんの才能を感じる動画だったと思います。いつも違った視点で笑いを提供してくれるので本当に面白いです。絵も上手いので、この動画では沢山のイラストを見ることが出来て満足しました。人以外のマヨネーズなどの絵も上手で、ちょっと感心してしまいました。色々な登場人物に合わせてしゃべったり、スピード感もありよかったです。途中からちょっと脱線ぎみになっていきましたが、最後まで笑えるのでそれも計算されているのだと思います。時々面白いキャラクターが登場するので目が離せませんでした。所々に遊び心を入れているので、マンネリを感じることなく最後まで笑うことが出来るのだと思いました。今年もバカリズムさんのネタ動画をみて笑って過ごしたいと思っています。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:21:20

氷でタイヤを作っていますが1人の男性がスコップやノミで大胆に刻みながら最後の方では繊細にタイヤの溝を掘っています。

冷凍庫で作業しているとおもわれますが、完成したタイヤを本物の車に装着させているのは驚きました。

普通のタイヤと同じようにボルトで締め付けています。車は凍結していますが、動き出した映像では氷のタイヤは青白く点灯しているのでLEDを中に埋め込んでいるようです。そろりそろりと実際に車が動いている映像では本物のタイヤのようにきれいに回転しているので、完成度の高さが見てとれます。

タイヤの出来も素晴らしいですが、凍結した部屋からエンジンが動作して動く車の性能も改めて知ることができ、さすが世界のトヨタ、レクサスだと思いました。

続きを読む≫ 2016/01/14 17:01:14

猫がご飯を食べています、美味しそうにひたすら味わってご飯を食べているところへご主人がそーっときゅうりを置いてみました。

満腹になってさあどこかへ行こうと後ろを振り返った瞬間、すごいジャンプをして飛び上がりました。

びっくりしてあわててどこかへ逃げて行ってしまいました、猫によるときゅうりが蛇に見えるらしく細長く曲がっているのでそのように見えたらしいですね。

しばらく隠れて出てきませんでしたが、きちんとご飯の音を立てるとよそよそしく出てきました、しかしいたずらにしても猫にとっては災難でしたね。

また、しばらくして日にちを置いてきゅうりを置いてみたところ同じ反応になりました、懲りないご主人様ですしかわいそうな猫だと思ってしまいました。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:31:29